セレックシステムなら当院がおすすめです

2015.06.29

普通、歯の修復物は歯科技工所へ発注するので、数日かかり、歯医者に、数回通う必要があります。
セレックシステムは、当日に、セラミックブロックで修復物を作製できる夢のマシンです。
セレックシステムの審美歯科なら岡崎や東岡崎からも多くの患者さんが通院する当院に相談しませんか。
金属アレルギーの心配がないセレックシステムは要注目です。

糖尿病で悩んでいませんか。
歯周病治療をすると、糖尿病が改善できるかもしれません。
糖尿病の予防にも効果的な歯周病治療は、プラークコントロールすることで、十分に予防できます。
歯周病の症状が重くても、ケースに応じて治療するので安心です。

当院のインプラント治療は、最新の医療技術、設備なので、成功率の向上、治療期間の短縮など、患者さんのメリットがたくさんあります。

入れ歯に不満がある方はインプラントをご検討下さい

2015.06.22

現在、入れ歯を使用している方で取り外しが面倒、不快感がある、などお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。
その中でインプラントに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、この機会に是非当院へご相談下さい。

インプラントは手術が必要と言うこともあり、なかなか一歩を踏み出せない方もいると思います。
しかし、入れ歯をしていた方がインプラント治療を行い、入れ歯の時より噛む力が強くなった、などのお喜びの声も多数いただいています。

当院では安心で安全なインプラント治療を行っています。
今お使いの入れ歯に不満がある人は是非ご相談ください。

当院は岡崎、東岡崎周辺にお住まいの方に多数ご来院いただいています。
どのようなお悩みでも丁寧に伺いますので、もしなにか気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。

糖尿病と歯周病の関係

2015.06.15

お口の健康は全身の健康に大きな影響を与えるといっても過言ではありません。

歯周病は、さまざまな病気と大きな繋がりがあります。
歯周病も糖尿病も現代社会における代表的な生活習慣病です。
日々の生活習慣が原因となっているとも言えます。
歯周病になることで持病の糖尿病が悪化したなどの報告もあります。
歯周病と糖尿病はお互いに影響を及ぼし合っていると考えられています。
歯周病の治療をすることで、糖尿病の症状を改善する事も可能です。

また、歯周病は、糖尿病のほか、脳梗塞や肺炎、心筋梗塞や動脈硬化などを引き起こすとも言われています。
特に、歯が弱くなっている妊娠中の妊婦さんにとっては、歯周病によって早産などの可能性も高くなってきます。

岡崎、東岡崎にお住まいのみなさまのお口の健康をお守りいたします。

歯の痛みでお悩みの方を救います

2015.06.08

できれば、歯の痛みでつらい思いはしたくないでしょう。
その為にはどのような行動をとれば良いと思いますか。
答えは簡単です。
歯磨きをして虫歯や歯周病にならないことです。

言う事は簡単なのですが、実行するのはとても難しいのです。
だから日本中に歯周病や虫歯の痛みで、辛い思いをしている人が沢山いるのでしょう。
そんな思いの人を一人でも減らす為に、岡崎、東岡崎周辺にお住いの皆様に良質な治療を提供しています。
患者様のお口の健康と美をトータルでサポートします。

歯石の原因となるバイオフィルムの除去は、歯の健康に繋がります。
歯周病や虫歯を予防する為に、定期的に歯のクリーニングを行い、バイオフィルムを除去しましょう。
虫歯や歯周病の予防は、ひいては糖尿病、動脈硬化などの予防につながります。

セレックシステムで美しい口元に

2015.06.02

最近、歯を形や色を綺麗に整える審美治療に興味を持つ方が増えています。
口元が美しくなることで自分に自信がもてるようになり、性格もポジティブになるといった大きなメリットが得られます。

当院では、セレックシステムを用いた審美治療をおすすめしております。
金歯や銀歯といったメタルの代わりに、高密度セラミックを用いた最新の審美治療システムです。
高密度セラミックは、加工に自由度が高く、人工歯の作成が1日でできるので、メタルのように仮歯で過ごす期間を設ける必要がありません。
また、金属を使わないので、金属アレルギーの人でも安心してご利用いただけるのが大きな特徴です。

当院は岡崎市伝馬通にあり、岡崎、東岡崎にお住いの方々に広くご利用いただいております。
審美治療をお考えの方は、安心して当院におまかせください。