審美的にも機能的にもすぐれた治療をご提供します

2014.08.27

通常銀歯を入れるには、最低2回の通院が必要です。
しかし当院の審美歯科が導入しているセレックシステムなら、来院したその日にセラミックの歯を埋め込むことができます。

銀歯ではなく高密度セラミックですから、金属アレルギーの心配もありません。
見た目もたいへん美しくできます。

当院では歯周病治療も行っています。
歯周病は糖尿病や脳梗塞、肺炎を引き起こすといわれています。
自覚症状が少ない分、普段から気をつけて歯医者で予防しましょう。

虫歯や歯周病にならないことがもっとも大切ですが、もしも歯を失ってしまった場合にも、当院の高度なインプラント治療ならそれまでと同様の見た目と噛みやすさを再現できます。
岡崎市の名鉄名古屋本線東岡崎駅から徒歩10分の当院をぜひご利用ください。

ご自分の歯で美味しく食べて頂きたいのです

2014.08.25

審美治療は歯を綺麗にするだけでなく、美味しく食事が出来るようになれます。
当院の審美治療はセレック審美治療システムにより、金属アレルギーの心配や仮歯の時間が必要ないことが特徴です。

岡崎や東岡崎の地域にお住いの方に喜んで頂いています。
当院での審美治療は金歯や銀歯の代わりに高密度セラミックを使用し、自由な形に加工出来るのです。
そのため、様々な特徴の歯に対応出来ます。
また舌触りなども天然に近いことから、多くの患者様に使用する事が出来るのです。

人工歯は特殊な機械により1日で患者様に合った歯が作れます。
そしてその歯は、10年以上使い続けることが出来るのです。

歯を綺麗にするだけでなく、天然に近い歯を使うことで美味しく食事をして頂けるようになります。
ぜひご相談にお越しください。

予防歯科に力を入れている信頼できる歯科医院です

2014.08.20

最新の審美歯科治療であるセレックシステムをご存知でしょうか。
これは虫歯や歯周病治療の痕に、高密度のセラミックで詰め物や被せ物をする治療です。
セラミックは天然歯のような色で目立ちにくく、すぐ作成可能なので仮歯を入れる必要がありません。
また、従来のメタルのような金属アレルギーを引き起こさないので安心です。

日本の多くの方が罹っている歯周病ですが、初期の段階では自覚症状がほとんどなく、気付いた頃にはかなり進行している可能性がある怖い病気です。
また、歯を無くす原因の1位でもあり、糖尿病や脳梗塞などを発症するとも言われています。リスクを少しでも減らすためにも、予防が一番であり定期検診をおすすめしております。

当院は愛知県岡崎市にあり、最寄り駅は東岡崎駅です。
安心のインプラント治療も行っております。

より安全に治療可能な、光機能化インプラント

2014.08.14

歯を失ってしまったとき、噛む機能を取り戻す方法として多くの方に選ばれているのが、インプラント治療です。
チタン製のインプラント(人工歯根)には、周囲の骨を再生させる働きがありますが、工場で生産されてから時間が経つにつれてその能力は低下してしまうことをご存知ですか。

当院で導入している「光機能化インプラント」は、埋入する際に特殊な光を照射することによってチタンを新しい状態に戻し、骨をつくる能力を最大限に高めます。
従来の方法と比べて、より強固に骨と結合するため、手術の成功率の向上、治療期間の短縮などが期待できます。

当院は名鉄東岡崎駅近郊に立地し、岡崎市をはじめ近隣からも多くの患者様にご来院いただいております。
より確実に、安全なインプラント治療をご希望の方は、どうぞお気軽にご相談ください。

銀歯からセラミックへのご変更をご希望の方へ

2014.08.07

銀歯は保険の範囲内で治療を行える上、強度もありますが、審美的には決して良いとは言いがたく最近では金属アレルギーの原因となることが報告されていることから銀歯を敬遠される方が増えつつあります。

当院では、岡崎市全域に数多くある歯科医院の中でも早くより高密度セラミックを使用した最新の審美治療システムであるセレックシステムを導入しています。

当院のセレックシステムは、患者様の歯の色に合わせてクラウンやインレーを加工し、ご自身の歯と遜色のない詰め物または被せ物に仕上げることが特徴です。

また、当院では特殊マシンで加工を行うため、10年以上は使用できる人工歯を作ることを実現し、高い評価を賜っております。
岡崎市はもちろんのこと東岡崎からも多くの患者様がインレー治療のために通院されていらっしゃいます。